[plamo:22664] Re: plamo4.0β2,GIMP

中谷さん、こんばんは

出す前にGetを実行すればよかったのですが、出してから
気がつきました。

同じような問題ですが、Konquerorでpdfファイルを表示しようと
すると、左側の選択メニューにプレビューは表示されても
メインの画面には何も表示されません。「なんでなんだろ」と
いろいろ悩んだのですが、表示メニューの拡大を選択したら
出てきました。初期の倍率が0になっているようでした。

やっとβ2が馴染んできたと思ったら、もうβ3が出たんですね。

suzc(鈴木)