[plamo:22681] Plamo-4.0 βで文字化け?

下川原といいます。

現在、Plamo-4.0β2(β3でも)で、Openbox-3.2 を使おうと
インストールをしています。
とりあえず、エラーも無く無事にインストールもできたので
実際に使用してみたのですが、メニューやタイトル部分で、
日本語が文字化け(実際には□)してしまいます。

Plamo-3.3 のほうでもインストールして使っていたのですが、
こちらでは文字化けはありませんでした。

どちらも、./configure --prefix=/usr としてコンパイル、
インストールしたものです。

他のソフトでもかまいませんが、同様の問題にあった方、
解決された方いらっしゃいましたら、何かヒントをお願いします。

#文字化けする状態ですが、Plamo-4.0β2 上でパッケージを
#作ってあります。

--
| http://sshimo.ddo.jp/warehouse.html |