[plamo:22685] Plamo β3のインストール結果

Plamo β3のインストール結果です。

Asus TUSI-M
  SIS 630
  SIS 900 PCI Fast Ethernet
  CMI 8738
Celeron 1.2GHz
PC100 512MB
A-Open CD/CDR/DVD
Dinner TE150ST

今回のバージョンのインストールでは、気になる点は
ありませんでした。rootパスワード設定や
インストーラ終了後のCD-ROM取り出しにも問題は
ありません。グラフィックやネットワークカードも、
従来通り自動で変更の必要が無い設定が行われました。
ありがとうございます。

suzc(鈴木)