[plamo:22740] Re: PCがshutdownできない

> From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
> # だって,インストール後は reboot でしょ? :-)

あ、そういう意味なんでしょうかねぇ…。

僕は、インストール完全に済んでrebootした後の話かと思ってまして…。
と書いていたらこんなメールが…。

> From: Susumu Fujino <tcmjw353@ybb.ne.jp>
> こんばんは。藤野です。
> 早速のお返事ありがとうございました。
>
> ACPIです。
> 富士通のFMV DESKPOWER C4/664 仕様書を紛失。
> Plamo4.0b3をインストール前に apm=power off のパラメータ指定してから
> インストールしました。そのあとインストール後にカーネルの再構築でも
> 対処しました。それからshutdown -h now コマンドをだした結果の現象を
> 投稿しました。

ACPIだと、自動電源切断は、えーと…どうするんでしたっけ……?
カーネル構築の .config のACPIとかAPM関係の設定とか関係するような…