[plamo:22752] Re: plamo4.0b3のcontribのnetworkについて

樋口です.

From: Susumu Fujino <tcmjw353@ybb.ne.jp>
> 情報はヤマノヨウニ存在してたのですが、わたしの加入したYhoo-BBにかんする
> ネットワーク接続の仕方の情報量のほとんどなかったことで、またまた助言を
> 仰ぐはこびとなりました。よろしくお願いいたします。

これは,Y!BB モデムに直接繋ぐのでしょうか?それとも市販のルータを介する
のでしょうか?後者であれば,そのルータをゲートウェイにしてしかるべく設定
すれば問題なく動きますが ...

# もっとも Y!BB の不可解な挙動を含めれば問題なく動くとはいえないですが ...