[plamo:22769] お勧めルータ(Re:Re: plamo4.0b3のcontribのnetworkについて)

やまぐちです。

> 私のおすすめのBBルータは、LINKSYSのBEFSR41C-JPですね。

ウチでも、無線LAN付きのLINKSYSのやつ、使ってます。
http://www.linksys.co.jp/product/WRT54G/wrt54g-2.html
YahooBB - WRT54G - マシン数台

ただ、ビックカメラで買ったのですが、いきなり熱暴走しました。
店員に言ったら取り換えてくれましたが、そういうものも
無くはない、ということで。

> 設定はWebブラウザからになっているので、Linux上からでも設定可能です。
> (w3mとかでは見たこと無いですが・・・)

以前持ってた同社の無線LAN無しのものは、タブがJavaScriptだったため、
w3mではダメでした。

今は全部w3mで設定できます。

--
 (@v@)  YAMAGUCHI Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)