[plamo:22778] Re: plamo4.0b3のcontribのnetworkについて

藤野です。
こんばんは。

結局MLの記事を読んで、ブロードバンドルータはLINKSYSのBEFSR41C-JPに
きめました。たまたま用事ができて自宅で待機することになり、それが
よかったです。無線ですので、将来的にも2階でノートPCでもやれそうな?
ここまできても、いまだに使い方のイメージが浮かばないうつけもの>自分。

助言をしていただけた皆様、ありがとうございました。