[plamo:22776] Re: BB router(Re: plamo4.0b3のcontribのnetworkについて)

鈴木将巌です。

>BAR SW-4P ProはDHCPが細かく設定出来て良かったのですが。。。。

何気ないチャット上で、ここ1.2ヶ月、
数人の方からBarPro3とSW-4Pという機種において
不具合に悩む声が寄せられました。

当MLの投稿文から、同様の内容を知り、おや?と思いました。
それだけ沢山の数が売れ、利用されている故なのかもしれませんが。。。

仕事上、小さな事務所へADSLを引く話が時折あり、
家庭向けの安価なものを、都度設置して帰って来ることがありますが
皆さんのお薦めされている、LINKSYSやマイクロリサーチのものを
設置した所からは、あまり不具合の質問がくる事が無いですね。。。

駄文失礼。