[plamo:22777] Plamo4b2上でのpips670の使用は?

その節は有難うございました。今度はPlamo4に挑戦して、
Plamo4b2.isoを使って、Plamo4b2を何とかインストール出来
ました。

ただ、Plamo4b2上でEPSONのPM-670Cで印刷しようとすると、
また「pngファイルをpips670で変換してプリンタに出力する段」
になって、はまってしまっております。

前回成功したように、「./configure後に出現するpips670下の
src/Makefile中のpips670 LDADD=・・・行の末尾に -lz を追加
した」後にmake、make installをしたのですが、今回は不首尾
でした。

つまり、
$ /cat /home/budo/tiger.png | /usr/bin/pips670 -ui C > tiger.out
というコマンドを入力すると、次のようなエラーメッセージが出ます。
Photo Image Print System PM670C Version 1.3.2
/usr/bin/pips670: relocation error: /usr/lib/libpng.so: undefined
symbol: inflateInit_

Plamo-MLやPlamoのホームページで調べて、解決しようとしてい
るのですが、どうも独力では手に負えず、皆様のご教示をお願いす
ることに致しました。よろしくお願いします。

#Plamo4b2を使ってみて、Plamo3.3に比してlibpng.so等のリンク
#関係がどうなっているのか、またどうあるべきなのか、非才にし
#てさっぱり分りません。この辺に弱点があるのでしょうか?

--
dolph