[plamo:22783] dublin, cork

加藤泰文です.

At Thu, 20 May 2004 11:45:26 +0900 (JST),
Takuya YAMAGUCHI wrote:
> # 全然関係ないところに反応しますが…

関係ない話題を続けますが... 私がアイルランドに最後に行ったのはもう6年
ぐらい前でした.私もやはりGWの頃でした.

この時期だと昼も長くなっていて良いですよね.地方の施設に行くと夏のみ公
開なんてところもあったり,まだバスも少なかったりしますが.いいなー.

# 最近はダブリンなんかはだいぶ治安も悪くなっていると聞きましたが...

> GWにアイルランドに行ったので、このFQDNは琴線に触れました。
> サーバにアクセスすると、corkという文字が見えたので、さらに…

harp.gr.jp の組織名を見ていただくと納得頂けるかと.:-p
# howth とか donegal なんてのもあります.

このドメイン名は Riverdance を見た後の大阪のアイリッシュパブで名づけた
のでした.:-)

久々に生ギネス飲みてー.:-)

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
  フランスの音楽のページを更新 (May 11)