[plamo:22784] Re: dublin, cork

やまぐちです。
更に続けてもいいでしょうか :-)

> # 最近はダブリンなんかはだいぶ治安も悪くなっていると聞きましたが...

観光地化が著しいと聞いてたので、その心配もしましたが、
運よくそういう目にはあいませんでした。
そこそこ明るいところであれば、女性が夜10時過ぎに一人で
歩いてましたし。

> harp.gr.jp の組織名を見ていただくと納得頂けるかと.:-p
> # howth とか donegal なんてのもあります.

おぉぉ。ゼヒ参加資格を教えてください。

> 久々に生ギネス飲みてー.:-)

帰国してから、飲めるところをあちこち探してます。

http://www.inj.or.jp/link/pub.html

しかし、日本で飲むと向こうの倍の値段ですね…ありえない。

--
 (@v@)  YAMAGUCHI Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)