[plamo:22904] Re: USB マウスが反応しなくなる

新木です。

Plamo-2.2.6(カーネル 2.6.6 / devfs / murasaki-0.7.11 / XFree86-4.4.0)で
同様の現象が起きていました。

直接の原因は /dev/input/mouse0 として認識していたものが
いつの間にか /dev/input/mouse1 に変わってしまっているということでした。
モジュールをロードしなおすと直るのも同様です。

解決策としては皆さんが書かれているように /dev/input/mice を指定することで
回避しています。

In the message <20040603.105601.71101851.yossi@yedo.src.co.jp>
At Thu, 03 Jun 2004 10:56:01 +0900 (JST)