[plamo:22903] Re: plamo4-050404_01.isoについて

MOUE です.

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:22902] Re: plamo4-050404_01.iso について
Date: Thu, 03 Jun 2004 17:51:50 +0900 (JST)

> ありゃりゃ。CMediaのサポートがまだアレなんでしょうね。
>
> AC97+SoundMAXだと、i810_audioではとりあえず鳴るんですが、時々I/Oが凍る
> か詰まるかしてしまって、esoundが固まってしまうので、ALSAに乗り換えてし
> まいました。

まぁ,これでこの機械も一応支障なく使えるようになったかなぁ,
という感じです.

> ALSAっていってもOSS上位互換になってますので、もはや鳴らないとかでない
> 限りはALSAを拒む理由はないように思います。どうしてもというのであれば、
> alsa-driver だけ入れて、完全にOSS互換の世界でしか使わない、という手も
> ありますよ :-)。

このへんの仕組みをわかってないのが痛いです.
snd-intel8x0 では鳴らなかった,というのもやはり痛いです.^^;

--
MOUE                  << Plamo Linux >>