[plamo:22911] Re: ProFTPD, ethereal, cvs

加藤泰文です.

At Fri, 4 Jun 2004 10:19:05 +0900,
Kazuki Takemura wrote:
> これの影響で大手が次々とやられているようですね(^^;;

ですねぇ.

> まだ誰も作られていない(?)ようですので、手元でアップデートした
> ものをパッケージにしてみました。

ありがとうございます.夜にでもウェブに掲載したいと思います.

# 最近時間がなくてパッケージ作るヒマがありません...

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
  フランスの音楽のページを更新 (May 11)