[plamo:22952] Re: plamo-4.0-rc1インストール報告

こんにちは、北原です。

> 名倉です@明日は東海道松並木の草取りです。
>
> よばれたような気がしたのでAMD-K6マシンにインストールしてみました。
>
> 残念ながらインストール後の処理で下記メッセージを表示しつづけた
> ためインストールを打ち切りました。
>
> /etc/rc.d/rc.once line86 ......  Illigal instruction /usr/bin/passwd root

私はLibretto ff 1100v(MMX Pentium)にインストールしたのですが
同じ症状が出てしまいました。

http://219.97.39.179/plamo/plamo4_rc1_libff_1.jpg
http://219.97.39.179/plamo/plamo4_rc1_libff_2.jpg
※固定IPじゃないので、ひょっとしたらIPアドレス変わっちゃうかも…

インストールは「お薦め」の「普通に使うには十分」(でしたっけ?真ん中のメニューです)
で行いました。

同じ設定で、Athlon 1700+なPCのVmware上ではインストールできました。

インストールしようとしたPC:Toshiba Libretto ff 1100v
	(MMX Pentium 266MHz、メモリ96MB、ハードディスク30GBに換装)
インストーラ起動:USB-FDDから起動(bootfdk + rootdsk.usb)
インストール元ドライブ:USB DVD+-Rドライブ

# 6/12 01:25に同様のメールをMLに送ったのですが、
# なぜか配信されなかったようです…。

 << 北原 明 akira@mico.zive.net >>