[plamo:22953] もう少しで.....

藤野です。
梅雨の晴れ間の洗濯日和、もうさっぱりするまで洗いつくし、ベランダ
いっぱいに干しつくし、すがすがしいこと、このうえなしってとこです。
ほんとうに梅雨なのかしら?さわやかでからっとして。反して
わたくしのPlamo、まだまだ、初歩の環境づくりにってまどっております。
どうぞアドバイスください。_o_

環境は
plamo4.0_3b/Afterstep/FMVDESKPOWERC4/665(富士通)/YaHooBB

エプソンのPM820Cのインクジェットプリンターをつかっています。

# pips820ug
のコマンドで印刷可能とGUIではあらわされるのですが
印刷できないでいます。

mozillaではエラーメッセージはだされませんが、印刷できず。
.txtファイルを指定して印刷しようと試みると以下のようになり
ます。

susun@tcmjw353:~$ pips820ug

Photo Image Print System PM-820C UG Version 2.1.2
PIPS Error : /home/susun/mew-3.3/00readme: Convert processing is failed.
lpr: stdin: empty input file
susun@tcmjw353:~$