[plamo:23178] Re: [Q] CDplamoのルートのパスワードは?

 こんにちは、サモアの高澤です。

  Date: Fri, 16 Jul 2004 04:12:44 +0900
  Subject: [plamo:23174] [Q] CDplamoのルートのパスワードは?
  <8534.1089918764@raochan.nemossan.jp>への返信ですm(__)m

 日本の友人に Plamo Linux4.0落として
 もらったのが先ほど届いたので、インストール
 してみました。

 ECS A531 TM5800 Memory 256MB 30GB HDD
 SiS315だったかと。

 インストール画面で、少々手こずりましたが
 X も起動して、ネットワークも問題なし、
 因みに、WindowsXP と Dual Boot です。
 #メールは XP からです(¨;)
 #細かい設定やらはこれからです m(__)m

> 今度は、(私がトライしたのとは別な)ノートパソコンのベアボーンに Linuxを
> インストールしたいが旨く行かない、という相談を受けました。

 環境を書いて、どこで止まっているかなど
 詳しい状況をかけば、ある程度解決策が
 あるとおもいます。
 これだけの状況ではなにもでないと。

  07/15/04 13:37:05 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws