[plamo:23180] Web Page

加藤泰文です.

At Fri, 16 Jul 2004 11:50:14 +0900 (JST),
Chisato Yamauchi wrote:
>   そろそろ CDplamo のページを用意してみるのはどうでしょう?
> ->PlamoDocs の中の方々

はい.そうですね.

> #Plamo のトップページが縦に長くなってきた気がする.

私も思っています.これについては近々古い情報カットします.Plamo 2.2 と
かトップページに情報ある意味もそろそろないでしょうし.

# こないだも全然 New でないのに New マークのついているやつとか結構あっ
# て消してました.まだ残っているかも知れませんが.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
    中南米の音楽のページを更新 (June 29)