[plamo:23185] Re: 液晶ディスプレーのちらつき

荒木田と申します.

液晶ディスプレーのちらつきの件,解決致しました.

X 等の設定というよりも,CPU 切替器を使っていた事が原因だった
ようです.

足元に数台のデスクトップマシンが転がっておりまして,
それらを,Corega の CPU 切替器で1つのディスプレーに接続していたのですが,
液晶ディスプレーを直接 PC のグラフィックカードに繋いで見たところ,
それまでのちらつきが嘘のように綺麗になりました.

お騒がせ致しました.

--
荒木田英禎