[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:23211] Re: Plamo Linux ML7/17オフ



From: 渡部晋司 <nabe11044@hotmail.com>
Subject: [plamo:23208] Re: Plamo Linux ML 7/17オフ
Date: Sat, 17 Jul 2004 22:39:46 +0900

こんにちは
樋口さん、昨日はいろいろお世話ありがとうございました。

> > > 濃い話と美味いうどんすき鍋に至福を感じましたです。

おいしかったですね。
なぜか私の座っていたところでは、他のお席のところよりペースも早く、ほん
とに、わかめ一枚、ニンジン一枚に至るまで気持ちよくぜ〜んぶなくなってま
した。

> > 濃かったですね.特に最後の方は皆さん Note PC を取り出されて...

ほんとにね。そういうものが全然でてこなかったので、実はなんか不思議だなぁ
と思っていたんですよね。ところがちょっと声がかかると、出てくる、出てく
る!って感じで。

加藤さん
> > うどんすき,普段あまり食べなくてどうしようか困っている息子がパクパク食
> > べていて良かったです.(^_^;)

ときどき目があって、密かに「おいしい?」って聞いてはいたんですよ。

渡部さん
> うぅぅ、楽しそうだなぁ。
> 地域的に参加できませんでしたが、都合が合えば是非僕も
> 行ってみたいです。まだライトユーザなので勉強も兼ねて…。

ぜひ参加してくださいね〜。

私もここのところあまりこんな集まりに参加しないでいたのですが、古い話で
恐縮なのですが、95年でしたっけ、リーナスさんが来られた時の講演会その
他に来ておられた人たちとみなさまが、同じような雰囲気を持っておられるの
で、実は密かにちょっとびっくりしておりました。95年前後の Linux のユー
ザの熱気は最近ではなくなってしまったのかなぁなんて思わないでもなかった
のですが、いやいや、そんなことはない、あの頃の熱気は plamo ユーザには
ちゃんと健在なんだなぁと思いました。パチパチ拍手

中谷千絵

References
[plamo:23205] Re: Plamo Linux ML7/17オフ, Sato Makoto
[plamo:23207] Re: Plamo Linux ML 7/17オフ, KATOH Yasufumi
[plamo:23208] Re: Plamo Linux ML7/17オフ, 渡部晋司

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム