[plamo:23217] Re: ノートベアボーン (Clevo-D410V)への各種Linuxのインストール

こじま@ 1 点だけ,です.

From: nemossan@nemossan.jp
Subject: [plamo:23215] ノートベアボーン (Clevo-D410V)への各種Linuxのインストール
Date: Mon, 19 Jul 2004 12:25:49 +0900

> 6	CDplamo-1.23	2004.07.11	1-CD Linux Plamo-3.3ベース
>
> 	非常に順調。標準のままにしておいても 1400x1050 で X11が起動す
> 	る。ネットワークも順調に使える (DHCP-clientとして)。

CDplamo-1.x は Plamo-4.0 ベースです.

# 0.5 以前は Plamo-3.3 ベースでしたが.

多分,CD boot で Plamo-4.0 がインストールできないのは,古いマシンより
に調整しているインストーラの各種設定が新しいチップセットとは不適合なた
めでしょう.

# 多分,割り込み回りな気がする.

CDplamo は,(CD ブート可能なマシン以降しか対応しなくていいから)各種設
定を新しいマシンよりに調整しているため,ご指摘のような差が生じるのだと
思います.

--------
こじま