[plamo:23286] Re: [ANN] OSS茶話会@神戸

福田です。

元神戸電子生としては、行きたいところですが、平日はムリポ・・・・・
# 4回か5回のとき(たぶん4回のときだった気が)に、某大阪大学(某になってない)のN川
講師と知り合いになって、大阪大学CMCに2回ほど見学に行かせて頂いたこと
があったり。
# つまりは、どこで人と人とのつながりが出来るかわからんから、逝っとけと>
名指しできゅんを指して見るテスト

まあ、それだけですが、神戸電子卒ということで反応して見ました。
では。

On Thu, 29 Jul 2004 16:19:23 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> wrote:

> こじま@この手のアナウンスを流すのは久しぶり,です.
(snip)

--