[plamo:23348] Re: Plamo Linux Expert

  名倉です。

  7/24 ビックカメラ名古屋駅西店 ちょっと眺めただけですがないようでした。
    ムックででるとのことなのでムックのコーナーもチエックしたのですが。
 本日 できたばかりのイオン志都呂ショッピングセンターに出店している
    谷島屋の
   とうぜんゲット。

 PS.
      Plamoのホームページ紹介欄にマンモス本やシーラカンス本のように
   表紙の写真を掲載いただくともっと探しやすくなるような気がしました。