[plamo:23350] Re: Plamo Linux Expert

堀田 貞通です。

On Mon, 09 Aug 2004 16:52:56 +0900
名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp> wrote:
Subject:[plamo:23348] Re: Plamo Linux Expert

>   名倉です。
>
>   7/24 ビックカメラ名古屋駅西店 ちょっと眺めただけですがないようでし
>   た。
>     ムックででるとのことなのでムックのコーナーもチエックしたのです
> が。 本日 できたばかりのイオン志都呂ショッピングセンターに出店してい
> る    谷島屋の
>    とうぜんゲット。

私の通勤経路上の書店(長浜市内数店)では置いていないです。
7/27に彦根市の書店で2冊あるのを確認しましたが、昨日行った所1冊になって
いました。
まだ給料日には程遠いので買えていませんが、最悪サイトで購入って事になる
のかなぁと思ったりしてます。
http://www.gihyo.co.jp/magazines/plamo

都会で品薄になると地方都市では確実に姿消すからねぇ。

>  PS.
>       Plamoのホームページ紹介欄にマンモス本やシーラカンス本のように
>    表紙の写真を掲載いただくともっと探しやすくなるような気がしまし
> た。

平積みならそれでもいいですが、棚に並んでいると背表紙を見せて頂かないと
....。
(平積になるようなムックってなかなかないです。田舎の書店では)

では。

-----
堀田 貞通 / HOTTA Sadamichi <hotta-s@shigalug.org>