[plamo:23351] e100 trouble? (Re: kernel 2.4.27)

新木です。

手元の Plamo-2.2.6 ベースの PC に入れてみました。

gcc-3.4.1 では sched.c のコンパイルでエラーになり
ビルドできませんでしたが、gcc-3.3.4 に入れ替えたところ
ビルドできました。

実際に起動してみると 2.4.26 以前と同じように立ち上がりますが、
e100 ドライバでの通信ができません。

ifconfig -a や dmesg での出力は 2.4.26 との差はありませんし、
e100 モジュールもロードされているのですが、
LAN 内部の他の PC から ping をかけても無反応です。
当該 PC から他の PC への ping も同様です。
IP アドレスは固定でふっています。

2.4.26 では問題なく使用できるのでハード面は問題ないと
考えているのですが、このような場合どこから調べていくべきでしょう?

--
新木 健                            // Welcome to Procyon Home Page //
nikki@procyon.org                  // http://www.procyon.org/      //