[plamo:23397] Re: jfbtermについて教えてください。

笠井@実験室です。

 >え〜と、jfbtermの最新版を拾ってきたら河村さんと同じような目に遭いまして、
 >Plamo-3.3でですが、jfbterm-0.3.12はコンパイルできたので、使ってます。

し、しまった。コンパイルできたのは RedHat-7.2上でした。失礼。
最近のPlamoではどーにもならない状況でして、使ってなかったです。ごめんなさい。
休みぼけかしら???

笠井 宗
http://www.heart-pot.co.jp/