[plamo:23502] Re: tvrecについて

炭屋です.

From: Etsuo SUMIYA <sumiya@tiger.dnsalias.org>
Subject: [plamo:23476] Re: tvrecについて
Date: Sat, 28 Aug 2004 13:41:34 +0900 (JST)

> これで,私もすっきりしました.ただ,xawtvなどを起動するとき
> のPATHの設定をミスっているようです.現状では問題ないようです
> が,xawtvをインストールするディレクトリを変えた場合など問題
> が出る可能性があるので,そのうち修正しておきます.
> そうですね,/etc/X11/xawtvrcのことは私は知らなかったので,そ
> ういう設定の方がよいかもしれませんね.

tvrec-0.5.2.tar.gzを作りました.
修正内容は次の通りです.

xawtvなどを起動する時のPATHの設定ミスの修正.
iepg予約などの時,debugメッセージが残っていた問題の修正.
iepgコマンドで,nkfへのパスの修正.
xawtv, mplayerを起動する時,exec()コマンドで直接起動するよう
修正.

などです.問題がなければ入れ換えるのは手間なので,そのままで
も良いかも知れません.

なお,次のURLで案内を載せていますので,そちら経由から取得し
てください.

http://tiger.dnsalias.org/plamo/videorec.html