[plamo:23643] Re: フレッツADSLが繋がりません_SOS-No_2

  高澤@サモア

  On Tue, 21 Sep 2004 19:14:07 +0900
  さとう はるお <suzu_tyan@hotmail.com> さんwrote:

> (4)cat /proc/sys/net/ipv4/tcp_ecn を実行したとき
>   前回のメールでは、まだ未確認のところもありましたので、おくればせですが
>   今回に送付させていただきました。
>   #  /sbin/ifconfig cat /proc/sys/net/ipv4/tcp_ecn の実行結果
>     ・結果は「0」になっていました。

 pingは通っていますので、もう一度伺いますが
 本当に、
 # cat /proc/sys/net/ipv4/tcp_ecn

 この結果が "0" を返しているのですよね。
 なぜなら、Defaultでは "1" を返すと思うのです。
 #Plamo Expert の付属CDが変更になっているならば
 #べつですが。

 あとは、ブラウザに直接http://66.102.7.104/なんて
 打ち込んで結果はどうなるでしょう?
 上記アドレスは、google.co.jpのはず。

Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws