[plamo:23650] 4.01インストール記

ひらた です。

del dimension 2400C(winXP home edition)のハードディスクの後半に、4.0
1をフロッピイからインストールしました。
ATディレクトリ内のboot,root.usbを使用しました。
(フロッピードライブからのブートは支障なかった)

インストール作業でうまく行かなかった点

・usbフロッピドライブを選択したにもかかわらず、windowsXP側のローダー用の
 boot.iniなどのコピーができなかった
・同様に、最後のレスキューディスク作成もできなかった

結局、いつものように、MBRに書き込みました。

*ちなみに、XPはfdiskがないので、Win98などの起動ディスクでfdisk  /mbr
 としないと元に戻らない、、