[plamo:23652] Re: 電源がやばいのかしら?

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:23648] Re: 電源がやばいのかしら?
Date: Wed, 22 Sep 2004 22:30:41 +0900 (JST)

こんにちは

> watchdog 関連.
>
> でも i815 で出るのかな? もう一つ上のクラスだったような気がするが.

このあたりは次のようになってますが、
ここは私はいじってないと思う。
今日突然のようにリブートがかかるという状態だったので、
やっぱりカーネルは関係ないかも。
今年の6月くらいから使っているマシンで、いままで一度も突然リブートなんて
ことはなかったですから、やっぱり何か本体の電源関係かな。

2.2.27 の .config
# CONFIG_QIC02_TAPE is not set
CONFIG_IPMI_HANDLER=m
CONFIG_IPMI_PANIC_EVENT=y
CONFIG_IPMI_DEVICE_INTERFACE=m
CONFIG_IPMI_KCS=m
CONFIG_IPMI_WATCHDOG=m

#
# Watchdog Cards
#
# CONFIG_WATCHDOG is not set
CONFIG_SCx200=m
CONFIG_SCx200_GPIO=m
CONFIG_AMD_RNG=m
CONFIG_INTEL_RNG=m
CONFIG_HW_RANDOM=m
CONFIG_AMD_PM768=m
CONFIG_NVRAM=m
CONFIG_RTC=y
CONFIG_DTLK=m
CONFIG_R3964=m
CONFIG_APPLICOM=m
CONFIG_SONYPI=m

2.6.2
# IPMI
#
CONFIG_IPMI_HANDLER=m
CONFIG_IPMI_PANIC_EVENT=y
# CONFIG_IPMI_PANIC_STRING is not set