[plamo:23672] 4.01インストール記 その後

ひらたです。

なんとか、boot.ini等をWinXP側に移して、XPのboot loaderから
選択できるようにまでこぎつけました。
mbrを削除しただけなので、XPで選択して、再度grubで選択と言う形になっています。

これは、plamo上のKMailで書いています。

どうも、USBフロッピディスクの認識が不安定のようです。
mount  /dev/sda /mntのようにはできますが、
grub-install /dev/sdaは失敗します。
と言うわけで、まだ起動ディスクが作れていません。