[plamo:23678] 4.01インストール記 その3

>plamo/boot にある mkbootdsk.sh を使えば何とかなりませんかね?

>-------
>こじま

さっそく、試してみました。
途中で ambiguous redirectと言うエラーメッセージが出ます。
これは、fdisk -l で /dev/sdaがフロッピドライブであることを
認識できないため、$DEVが空になるためと思われます。
そのため、手動で書き込み、起動ディスクを作成し,
無事起動できました!!

$DEVの取得を $ROOT_DEVICEの場合と同様に、
手動入力にすれば解決するものと思われます。

ひらた