[plamo:23681] XPでのMBRの消し方

>下川原といいます。

>レスキューモードで起動して fixmbr じゃなかったかなぁ。

ひらたです。

わたしも試してはいたのですが、うまくいきません
(コマンドが見付からないのメッセージ)でしたので、
慣れていた98のfdiskに逃げたのです。
やりかたが悪かったのかもしれません。