[plamo:23780] Re: plamo4.01_1 alsa

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:23779] Re: plamo4.01_1 alsa
Date: Wed, 29 Sep 2004 13:51:42 +0900 (JST)

こんにちは

> 私はこれもやっていないですが,インストール後普通に音がでました.
> 例えば qvwm を起動してみたら,オープンのサウンドが聞こえました.
> もう全部おまかせで設定してくれているようで,メンテナの皆様に感謝
> しています.

もしかしたらやらなくてもいいかもしれないです。
ただそうするものだとちょっと思い込んでいたので、
alsaconf  を起動しました。
これを起動すると、/etc/modules.conf に検出したカードについて、
モジュールの設定を書いてくれるので、それはそれでいいかもしれないです。

中谷千絵