[plamo:23814] phpのアップグレード

こんにちは。
phpを4.3.8->4.3.9
に上書きアップグレードしたのですが、そのまえにapacheを停止するのを忘れて
いました。

それで、apache2をrestartしようとすると

[warn] module php4_module is already loaded, skipping
と表示されてリロードできません。
また、マシンごとリブートしてからapacheを起動しても同じ表示が出されます。
再起動してしまったために、apacheを起動することすらできなくなってしまいま
した。

こういうときって、どうすればよいのでしょうか?

メッセージを見る限り、php4_moduleというやつをなんとか停止できればよいの
ではないかと思うのですが、、、。

愛知教育大学
藤井啓之