[plamo:23815] Re: phpのアップグレード

自己レスです。
上記問題は解決しました。

phpのアップグレード時に、Apacheのhttpd.confにphp4_moduleが自動的に挿入さ
れるため、同じ行が2行ありました。
ひとつを削除するとapacheは起動できました。

ただし、ドキュメントルートに
<?php phpinfo ?>
というファイルをつくってアクセスしてみたら、php4.3.8のままで表示されてい
ました。
これは、phpは上書きインストールではダメだということでしょうか?

藤井啓之