[plamo:23819] Re: MPlayer plugin

MOUE です.

From: Watanabe Tatsuro <ibara.watanabe@nifty.ne.jp>
Subject: [plamo:23818] Re: MPlayer plugin
Date: Mon, 04 Oct 2004 18:28:02 +0900 (JST)

> わたしの感じでは、取り込みの完了、未完了にかかわらず、mplayerplug-in
> を使ったあと flashムービーの埋めこまれたページに行くと落ちてしまうよう
> に思います。その逆に flash のページから動画の再生に行っても落ちません。
> この mplayerplug-in と flashplayer との関係がなんでこうなるのか、ちょっ
> と見当がつかなくて、頓挫しております。VineLinux ではそうならないのも不
> 思議なのですが。何が違うのか、font 環境の違いが何か悪さをしているのか
> な、とか想像しますが、分りません。

firefox で試してみました.
http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/index.html
から,
http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/wb/lovers_large.html
へ行き mplayerplug-in で再生.
http://www.warnerbros.jp/lovers/main.html
の Flushplayer のサイトを新しいタブで表示.
落ちませんでした.:-)

> そうでしょう :-))))
> # MOUE さんお勧めの xine はまだ試していません。

gxine plug-in の場合,バッファの取り込みが悪いのか,途中で
とぎれる場面がありました.

> gtk2 の Firefox をインストールしていないので、今は新しいコメントが出来ま
> せん。秋の仕事がちょっと忙しくなっていて、、、、。

私信ですが,マルギ今日届きました,楽しみです.:-)

--
MOUE