[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:23846] Re: FSB 速度の違い



くわむらです。

On Fri, 8 Oct 2004, Shun-ichi TAHARA wrote:

> P4-2.4Cなマシンがありますが…
> 
> From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
> Message-Id: <Pine.LNX.3.96LJ1.1b7.1041008124904.18921E-100000@kestrel.astea.rccm.co.jp>
> 
> > 端末が壊れて、何にリプレースしようかとちょっと
> > 迷っているところですが、FSB533 と FSB800 とでは、
> > 体感速度はかなり違うものなのでしょうか?
> 
> ええ、FSB800、速いですよ。

やはり、そうですか。

> Linuxとかでは体感速度の違いを感じることはほとんどできませんが、WinXPな
> らテキメンです :-)。

Linuxなので、まあ、いいか(^^)。

今まで使っていたのが、Celeronの 1.2GHz なのでなんでも
いいといえばそうなのです。でも、壊れた方は会社の端末な
ので、 一応メーカから買わなくては(^^)。

# しかし、家で使ってるのは Celeron900MHz が最速
# で、メインに使っているのが BP-6 の 450MHz x 2
# だったりします(^^;。
# P4-2.4Cなマシンもちょっと興味が。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm
   ^
   ~

References
[plamo:23845] Re: FSB 速度の違い, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム