[plamo:23921] Re: ブートできず。

 yoshikiです。

いろいろアドバイス有難うございます。

このケースをはずしてマザーボードのIDEケーブルをPLAMO HDDへ
直付けしてみました(ジャンパなど正しく設定しています。)

結果は同じ状況です。(mbrブート、フロッピーブートともに)

直付けしてインストールしなおさないとダメでしょうか?