[plamo:23924] ide-tape動作報告

 名倉です。

 ide-tapeなんてものの存在すら知らない(なにそれー......と思いますが)
 linux-2.4.x(plamo-4.0or4.01)ではエラー多発でそろそろ使用停止を考えていたものが
 linux-2.6.xベースのPlamo-unstableでは快調に動作してくれます。
  嬉しい。
 TR-4 TR-5 とも同じ傾向です。

 PS.
     ASUS P4GD1ほぼ死亡(BIOSがとんだもよう)CD Plamo-3.5a動作報告できなくなりました。
   P4GD1(ICH6)生存時850MB位のディスクでもバンバンブートしていたように思う。
     ASROCK K7S8XEP(SIS964)も同様。