[plamo:23936] Re: rndcを使うには?

またも思い込みをしてしまいました

KATOH Yasufumi wrote:
> 加藤泰文です.

> 私もこの辺りやったのはかなり前なので間違っているかも知れませんが...

> と書いてあるように rndc.conf というファイルの雛形ですから,ファイル名
> を rndc.conf にしてみるというのはいかがでしょうか? ^^;

まったくもってこのとおりです

頭の中には
bash-3.00# rndc-confgen > /etc/bind/rndc.key
これしか入っていなく出来たrndc.keyの中身を良く見なかったのです
前回も思い込みをしてしまったのでした。
今回は簡単だと思い頭を冷やして考えて居ませんでした。

ありがとうございました

--
			福島県郡山市久留米六丁目
                        http://ja7ewr.km07.or.jp