[plamo:23974] Re: 複数のホスト名が得られる逆引き

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:23973] 複数のホスト名が得られる逆引き"
                  早間義博-san wrote:

> IP アドレスの逆引きは1つの IP アドレスに対して1つのホスト名と思っ
> ていたのですが、
> 1つの IP アドレスの逆引きに対して580以上
>   #  ;; Truncated, retrying in TCP mode.
>   #  と言うコメントが付いて	583 個
> のホスト名が得られた IP アドレスがあります。

> これは RFC の立場から正しい運用なのでしょうか。

RFC 的には知りませんが,複数のホスト名の A レコードが共通というのはよ
くあることですから,そのまま逆引きを設定すれば,そうなる...のかな? ^^;

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   中南米の音楽のページを更新 (October 17)