[plamo:23973] 複数のホスト名が得られる逆引き

ソフトウエアリサーチの早間です。

どこに質問すべきか判りません。

IP アドレスの逆引きは1つの IP アドレスに対して1つのホスト名と思っ
ていたのですが、
1つの IP アドレスの逆引きに対して580以上
  #  ;; Truncated, retrying in TCP mode.
  #  と言うコメントが付いて	583 個
のホスト名が得られた IP アドレスがあります。

これは RFC の立場から正しい運用なのでしょうか。

 IP Address が 66.54.137.2
です。