[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:24064] Re: 星に願いを



早間です。

From: Susumu Fujino <tcmjw353@ybb.ne.jp>
Subject: [plamo:23196] 星に願いを
Date: Sat, 17 Jul 2004 01:26:18 +0900
Message-ID: <40F801AA.5030403@ybb.ne.jp>

> 藤野です。
> 
> 土曜の深更に窓を開けて見上げれば、かすかな星のまたたき。
> このところ塵がよどんでるような。
> plamo3.0を削ってplamo4.0にしてからちょっと残念なのがXplns
> のないこと。
> 
> わが街の夜景をおおいつくす星屑を倍加した楽しみでみる...楽しみ。
> いつまでも待ってるけど、Xplns....。
> 

古い話(仙台の七夕より前)ですが、この件解決したのでしょうか。

ずっと気になっていたのですが、山内さんのページからたどっていってところ
slackwara 版は 
Slackware 3.X (libc5) i386
ですが
RedHat Linux (glibc 2.1/2.2/2.3) i386
とあるので、(glibc2.3)版を持って来たところ Plamo 4.0 で星空を見る
事が出来ました。ついでに画像データも転送したので、火星や木星の写真
も見る事が出来ました。
日付はどちらも(2003/10/06)です。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp
   一時接続回線からプロバイダの mailaddress メイルを直接送信した
   場合、受信しないことがありますのでご承知置き下さい。 
   詳しくは http://www.src.co.jp/greylisting.html をご覧ください。


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム