[plamo:24108] Re: USBフラッシュメモリ

早速のレスを頂きまして有難うございます。

このフラッシュメモリはWinodwsでFAT32にフォーマットしたものです。
デスクトップPC+KNNOPIX3.4環境だと中身(試験用にファイルを一個だけ入れて
ある状態)まで見えます。

現在他のデスクトップにもPlamoが入れてありますが、Let's Noteと同じ状況で
す。fdiskでフォーマットするには上記KNOPPIXを使うしかないかな、と考えてい
ます。

何しろfdiskの機能や使い方を知りません。しばらく調べてから、頂いたアドバ
イスの内容をトライしてみたいと思います。

ありがとうございました。

--
Koichi Sato <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>