[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:24120] ppp-2.4.3



ppp-2.4.3 がリリースされました。

ppp-2.4.2 を何ヵ所かいじってパッチを突っ込んでいたのですが、これもギリ
ギリで間に合ったようなので、ローカルパッチがなくなりました :-)。

というわけで、ビルドスクリプトもすでに追従しています。
既にお試しの方は、

  ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/ppp-build.tar.gz

からどうぞ。ダイアル中に poff すると無限ループに落ちる等の大きなバグが
修正されています。

あと、CVS のログによると、マルチリンク機能が強化されたようなのですが、
このへんについては詳しいことはわかってません。

PPP の方はほぼ固まっているのですが、Planet との連携部分 (主に設定スク
リプト方面) がかなり難航してます。こっちを片付けたら、全部まとめて正式
にパッケージ化して、Plamo-4.0/4.1 に突っ込もうと思っています。
_______________________________
田原 俊一   jado@flowernet.gr.jp, shunichi_tahara@zenrin.co.jp
                                  http://flowernet.gr.jp/jado/
FingerPrint:  16 9E 70 3B 05 86 5D 08  B8 4C 47 3A E7 E9 8E D9
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム