[plamo:24133] Re: PLAMO4.0から、jvim.tgz はなくなったのでしょうか?

ダイニチ 石黒です。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> 多分,古い jvim.tgz も動くと思いますが..

ありがとうございました。3.0のCDROMからインストールました。
動きが正常になりました。
windows上のteratermから日本語入力が文字化けなので環境設定をこれから確認
します。私は、GUIからの操作は殆どしたことがないです。
nvi は知らないので、これから勉強します。