[plamo:24283] Re: DVD-Rを設定したら音楽CDが読めない

お手数をおかけしております。上畠です。

>  音楽 CD はマウントできません。マウントせずに、使用するのが普通のはずです。
え、そうなんですか?

実は、DVD-Rを設定する前にgripを使用していました。
そう言えば、gripは音楽CDを入れただけで認識してたような気がします。
ところが、DVD-Rの設定後は音楽CDを入れても「ディスクなし」と
表示されるので「こりゃマウントしなくては!」と思い込んでいたのですが…

するとgrip側で何か設定を変更する必要が有るのでしょうか?

上畠 治