[plamo:24346] Re: Plamo 4.0+ hp970CXi で印刷

MOUE です.

From: Koichi Sato <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>
Subject: [plamo:24345] Re: Plamo 4.0 + hp970CXi で印刷
Date: Fri, 24 Dec 2004 00:27:18 +0900

> 結果、KDEからの印刷には成功していません(何を印刷しようとしても、同じ文
> 字数個を印刷するのみで、それを繰り返す)が、あと一歩だと思いますので、
> GUIでの設定を色々試してトライしてみることにします。
>
> コンソールからの印刷も、虎以外は成功していませんが、これまで頂いた情報を
> 全て、もう一度良く読み直してトライを続けることにします。

http://sky-mue.jp/linux/plamo/3.0/USB-printer.html#plamo4-hp

ここに手順をまとめてみました,参考になさってください.
KDE でのプリントは試していませんが( KDE を入れていないので),
Afterstep を使っている環境でならアプリケーション( Firefox を
試しただけですが) からのプリントも問題なくできています.

--
MOUE