[plamo:24392] 期待はずれの「TEPCO ひかり」

くわむらです
# Plamoな話しじゃなくて恐縮ですが、

100Mbps で共有型ではないという触れ込みが、6カ月無料
キャンペーンというので、TEPCOひかりを繋いでもいました。
しかし、http://www.speedtest.jp/ 実際に測ってみると
5〜6Mbps と一桁ちがうのでがっかりです。こんなもの
なのでしょうか?

おまけに、PPPoE だけど、これまで使っていたルータは使え
なくて、今のところ Win XP から直接繋いでいる始末です。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm